宮城県民だよblog

普段のお出かけなどを綴ってます

関山大滝

今日は車で1時間40分かけて宮城と山形の県境にある関山大滝に行ってきました

向かう途中1時間ほどすぎたあたりで下の2歳が突然の嘔吐∑(゚Д゚)

 

くねくねの山道を通ってきたので車酔いしちゃったようです。ごめんね...(´;ω;`)

 

そばにあったコンビニで一休みして

そこから無事に目的地到着しました

 

 

階段を降りて行くと赤い橋があるので渡ります

その橋から見えるのがこんな滝

 

f:id:yhbrilliant:20180919181044j:image

 

絶景!!


f:id:yhbrilliant:20180919181041j:image

 

降りると川遊びできます!

水が透き通っててとっても綺麗〜!!

 

子供は2歳と4歳なので深いところに入らないよう目が離せなかったのですが

涼しくて空気も綺麗でマイナスイオンたっぷりとっても癒されました(o^^o)